Feliz Navidad a todos los lectores de este blog, que el niño Jesus nazca en nuestros corazones y nos traiga paz y felicidad.
メリークリスマス皆さん。。。クリストの生まれたの日ですから、へいわとしあわせは皆におねがいをくれて、私のほしいです。
Correcciones:
メリークリスマス皆さん。。。キリストの生まれた日皆にへいわとしあわせを与えてくれることを、ねがいます。
Corrección:
昨日は広島へ行きました。平和きねん公園と原爆ドームを見ました・・・。はじめに、公園の近くのばくしんちへ行きました。その後、原爆ドームを見ました。それから、原爆しりょうかんを見学しました。そのことは話したくないです。せんそうの後、何もないところから、今の広島はふっこうしました。せんそうはもうしないでほしいです。
Corrección:
先日、北の方へ行きました。行くとちゅうに、有名な富士山が見えました。皆さんは富士山のことは知っていると思いますが、富士川はあまり知らないでしょう。(私のしゃしんでは、あまりみえませんが、そのはしは川の上にあります)。いい天気でしたから、よく見ることができました。この2年間、(グアテマラの)火山を見ていないので、さびしいです。
今日から日本語でも書いています。まだですけど(すみません)主人の社長は私のブログ読みたいと言いました、それに日本人の友達も読んでいるから。これからよろしくおねがいします。ちがうことは教えて下さい!